吉川康弘の仕事術

経営者としての経験を生かして、ビジネスで幅広く役に立つ仕事術を紹介します!

根拠のない自信であっても、可能性にフォーカスしてトライする

2021-11-28 17:41:19 | 仕事術

よっしーです。

 

ボクは仕事をする中で多くの人々と出会います。

そこで感じることは、みんな可能性のかたまりだなあということです。

出会う人みんなすごく能力が高い人ばかりです。

 

一方で、日本人は自分に自信がない人が多いように思います。

自分が今できること、できないことよりも可能性に目を向けることが必要です。

 

ソフトバンクの孫正義さんの格言に、「最初にあったのは夢と根拠のない自信だけ」というのがあります。

この格言の通り夢を持ち根拠のない自信でトライし続けた先に今の実績があるのでしょう!

 

みんな可能性に満ちていると思います!

夢と自信を持ち、トライすることで仕事で成果にしていきましょう。

 

FacebookInstagramに日常の出来事を載せてますので見てください。

https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96

 

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja

 

吉川康弘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿