ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

薬は中止

2006-06-26 21:26:45 | うさぎ日記
斜頸を発症してから 1ヶ月余り

2種類の抗生物質で治療してきました
首の傾きは少し残っているものの
元気いっぱい

木曜日から薬を止めたが
特に変化はなく
先生と相談して薬をいったんやめることになりました

完全に治ったわけではないので
注意は必要ですが本人は食欲いっぱい 走り回っています

もう大丈夫だよね 



にほんブログ村 うさぎブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって (こぶた)
2006-06-27 21:38:54
良かったね~



やんちゃで大変な方がイイね!!
Unknown (モグ母)
2006-06-29 12:35:53
はじめまして。

ぶぅ~ちゃん、突然斜頸になっちゃって、大変でしたね!

献身的な介護と愛情で、元気になっているぶぅ~ちゃんを見て、私まで嬉しくなりました。

まだ、油断は出来ないでしょうし、大変だと思うけど、頑張って下さいね!

コメントを投稿