わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

岳の最後の6日間

2021-01-29 19:44:24 | 家族
2021/01/15 フード、甘酒少量食べる。少し変な感じ、朝夕の散歩10m位歩く。

2021/01/16 甘酒のみ 自立できない

2021/01/17 前日と同じ感じ、かなり変な感じ

2021/01/18 9j時に動物病院で診察、血液検査、結果、貧血、腎臓、甲状腺低下

全体的に悪い数値、残された時間は短いとのこと、治療がむつかしい

判断。帰宅すると、うめき声のような鳴き声を、休みなくあげる。

夜中にうめき声、ベッドの横で寝かしているので、抱っこを。するも

泣き止まず
2021/01/19 散歩どころではない、抱っこしていると、黒い水みたいな便が

数回出る、体全体が、脱力した感じ、うめき声も止まらず

甘酒無理やり飲ます

2021/01/20 2人交代で抱っこ、うめき声、黒い便、苦しそう

21時くらいから、寝かして、そばで見ていたら、突然仰向けに

なって頭を私の方にむけて、
 
これが最後の姿でした、22時でした、お母さんに抱かれて目を閉じていま

した。

         岳、ごめんね、苦しい思いさせて!

眼も見えず、耳も聞こえず。歩くのもままならなかったなか、

必死に生きてくれてありがとう!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿