わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も頑張るよ (岳ママ)
2015-01-11 16:37:47
新年早々下痢とおう吐を繰り返して調子の悪くて心配しましたが、やっと調子を取り戻して一安心…原因はお父さんと私のけんかです…?わんこはすごくデリケートで争い事テリトリーにはすごく敏感です。気を付けなくてはごめんね岳。ブログを見直すと2013年の1月から11か月ほど岳一人が多いですが実は私がくも膜下出血で3度の手術で入退院を繰り返していたのです。そのためおばあちゃんも施設に入ったりして岳の環境もずいぶん変化しましたが何とかここまでたどり着きました。有難うお父さん・岳
返信する
久しぶりです。 (水田 博子 大同生命)
2015-02-21 11:59:20
奥様も岳君もお元気なご様子安心しました。
返信する

コメントを投稿