秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

サンキュー丼

2024-01-17 17:13:00 | 日記
昨日は2024年1発目のサンキュー丼を販売しました。

『初メニューの豚ハラミ味噌煮込み丼』
だったのですが、予約で完売でした

私も賄い丼として食べましたが肉肉しいのが印象的でした。繊維質なのでちょっと歯に挟まるのもご愛嬌ということで





ぶっかけ丼はスプーンじゃないと食べづらくカレーと同じ飲み物系丼になると
わかりました。

夜こんなLINEいただきました。

こんばんは。
サンキュー丼初メニュー「豚ハラミ味噌煮込み丼」家族でいただきました❗
ただ一言、美味しくて、食後しばらく言葉が出ませんでした。
トロトロに煮込まれた肉が汁とともにご飯にかけると、頬が落ちるが如く、幸せな気分に浸れました。(幸せ)
是非ともまた食べたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇

ほんと励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿