秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

焼肉きんぐ

2020-10-14 23:21:00 | 日記
前橋の配達の途中にて夕飯です。

今回は飛ぶ鳥を落とす勢いのある
『焼肉きんぐ高崎インター店』さん

食べ放題コースが3段階あり
2680.2980.3980円(税抜き)
飲み放題も+で出来ます。

せっかくなので全種類のメニューが食べられる1番高いプレミアムコースにしました。

このコースなら国産牛や牛タンも食べ放題です。よーいスタート!





まずはサラダから。一般オーダーと考えたら少ない量ですが食べ放題仕様でちょうど良い量でした。





厚切り牛タン。塩が薄くて追加で塩をもらい振ってからがおすすめです。


国産ドデカロース。
ロースターの網からはみ出しました。


国産牛焼きしゃぶ、おろしポン酢

6秒炙っておーけー。

特選カルビ
ちょっと写真と違い過ぎかな。


ワサビ醤油で食べる焼きしゃぶ
柔らかい。

その他、キムチ類、カルビクッパ、豚タン、石焼ビビンパ、豚トロ、上ミノ、ホルモンと食べ切り。デザートタイム。

種類が豊富で人気な理由がわかりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿