秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

限定に弱い

2020-10-31 00:37:00 | 日記



深夜までやっているラーメン屋さんて重宝します。

2度めの来訪なんですが、前回は確か『とんづけ』いわゆる豚骨つけ麺を注文した気がします。

しかし、特に印象に残ってないので今回は『龍神ラーメン』というイカチィネーミングのラーメンをチョイス。

あと本日限定のローストポーク丼もプラスしました。限定に弱い笑笑


よくみないで注文したけど、やっちまった脂の匂いでノックアウト気味です。醤油も選べましたが塩にしたためダイレクトアタックです。味はいいので完食しました。

ローストポーク丼は思ってたんと違う。生姜焼きみたいのが2枚くらい乗ってるのを勝手に想像してたらかおかいどくチャーシュー丼みたいだった。リピは無いかな。

ただ、次から次へと来店があり大繁盛してました。

本日のメモ

必要とされる店が必要。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキング1位 | トップ | チョコミン党の党首を名乗りま‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事