秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

ふるさと商店会先進地視察研修

2017-03-21 13:56:07 | 日記
一店逸品と街ゼミの先進地研修で
平井親和会さんに、商店街視察で砂町銀座商店街
そして、ブータン料理研究を新宿オンニッチにいってきました。

お昼は焼きトンカツ
油を使わずにオーブンでじっくり焼き上げるトンカツ。ロース200グラムで定食1300円。

次は全長600メートルの砂町銀座商店街
露店の焼き鳥、おでん、揚げ物は絶対食いつきます。ただトンカツ直後だったので控えめにできました。
買ったのはモチモチの中華シャーピンと爆売れする煮卵。

最後新宿のビルの屋上にある多国籍フードコート
にてブータン料理を食す。

オンニッチは韓国料理のお店ですが前店長がブータン人で教わった現店長がブータン料理を提供してくれました。

食に始まり食に終わった意義ある研修でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライスチャーシュー | トップ | 新発売『辛口もつ煮』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事