秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

【祝!八王子市市制100周年】

2017-10-02 12:24:43 | リアルタイム情報

ちょうど一年前、八王子市、小田原市、寄居町で姉妹都市盟約を締結しました。そして、本日、10月1日は八王子市の100周年の市制施行記念日となりました。オリンパスホール八王子では記念式典が開催され、寄居町からは、花輪町長と佐藤議長が出席しました。記念式典に続き行われた祝賀会では、八王子市との名産品交換が行われ、寄居町からは、きぬのいえさんとアトリエRIKAさんによる、“オーロラ染め”のタペストリーを贈らせいていただきました。 町FBから引用

秩父屋として2日間出店いたしました!着用していたエプロンはアトリエRIKAさんに仕立てていただきました!トートバッグとポーチ、小銭入れもRIKAさんのを持参して寄居町の店として販売してきました!

小田原市長と寄居町長と。
#姉妹都市 #北条五代 #アトリエRIKA同じ姉妹都市の日光市のキャラクター日光仮面と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚皮ホルモン 新発売 | トップ | 10月の新商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルタイム情報」カテゴリの最新記事