秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

街バルチケット使ってみた④

2020-11-17 00:56:00 | 日記
今井屋さんのカツ丼

電話予約してから行ったら、苗字で予約しといたから女将は、私だとわからなかったみたいでした。
いつも素敵な笑顔です!
そして変わらず繁盛されてました。

カツ丼は濃すぎず飽きない味でした。しょっぱめの漬物がちょうどいいアクセントです。インスタントの味噌汁といただきまして、お腹いっぱいとなりました!

今回の街バルは新型ウイルス対策もあり、高齢者には優しくないWebチケットでした。紙のチケットがいい
、両方とも選べる方がいいなど率直な意見もいただき其れを踏まえて来年度どうするのがいいかを考え無くてはなりませんね。物販が少なく使い切れず駆け込みが多かったようにも思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物メニュー再アップします | トップ | 全集中の呼吸ですする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事