秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

初めての経験

2020-11-04 09:28:00 | 日記
おはようございます。
タイカレーを食すと10回に8回は
むせ込んで吹き出す者です。

先程、ホームセンターに右折して入ろうとすると対向車が左折ウインカーを出したまま停車。

ホームセンターの名入りの車でした。そして

首をクイッと曲げてます。

『❓❗️』

これは、まさか先行けって事か?

いやいや、ただ首の関節を鳴らすのがクセに違いないと、2秒様子をみる。

また、首をクイッ!停車のまま。

頭を下げ先に右折させてもらったが、生まれて初めての首指示でびっくりです。びっくりぽん!!

会社の名入りの車でやっちゃうとは珍しい方です。イメージとか気にしないんだろうな。

なんなら後続車来てないんだし、そのまま左折すりゃこっちもスムーズに右折したんだけどね笑

その後、工事中で止めて来たオッサンがスペシウム光線ポーズだったのに再びダメージを受ける朝でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿