生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

博打でも良いから手を使え ヴィクトリアマイル良い波来たよ

2021-05-16 23:31:48 | 競馬
G1レース2連勝
競馬を当てて休みの日にラーメンを食べに行こうと思いながらなかなかできず、やっと叶いました。


美味しゅうございました
さて今週の競馬ですが、土曜日はお休みだったのでまた朝からチャレンジ
何レースかは的中するも今日の勝ち負けはメインレース次第
京王杯スプリングカップ 3連複軸流し相手7頭
選んだ中で高めで決まり的中。仮に日曜負けても今週はプラスに。気持ちは楽に
日曜日は仕事だったのでメインレース ヴィクトリアマイル1点集中勝負
アーモンドアイにも勝ったグランアレグリアが抜けた人気に
まずは影響を受けないワイド馬券4頭ボックス
それから3連単フォーメーション
ワイド 3連単的中
力が有るのに何故か人気のない馬が土日ともハマってくれました。
運の良い波来てます
このまま続いてほしいデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿