生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

ぎりぎりセーフ

2016-03-28 01:42:03 | 日記
インフルエンザの後しばらく体調のほうは良かったのですが、突然に右目が充血して目ヤニも出てきた
花粉なのか?薬局で目薬を買おうと思ったけれど、あまり状態が良くないので眼医者に見てもらうことに。
ネットで場所などを調べていると、はやり目(流行性角結膜炎)と言う病名がでてきた 
ウイルス性で感染力が強く学校などは休まなければいけない病気らしい・・・まさに自分の症状そっくり
インフルで休んだばかりなのに・・まさかそんな
病院では、はやり目の可能性があるため離れたところにある椅子に座らされる、しかししかし
結果は陰性でした。  よかったほっとしました。 目薬を処方してもらい目の充血もとれてきました
しかしなんだろう花粉なのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿