ちょこっとおでかけ

ちょこっとおでかけして見つけた楽しいところ、おいしいものをご紹介します。ときどきおうちごはんも。

Well Well Doughnut

2008年11月10日 13時32分16秒 | おでかけ 富山
実家からの帰り道、前から気になっていたドーナツ屋さん『Well Well Doughnut』へ寄って来ました

          

店内で食べることもできるようです

          

甘さ控えめでふんわりした食感
油っぽさもあまりなく、個人的にはかなり気に入りました
ミスドに比べると少し値段は高めですが、おいしいから良しとします

開店当初はかなりお客さんが入っていたようですが、この日は休日だというのにガラガラでした

つぶれなきゃいいけど・・・


          

ランキングに参加中
にほんブログ村 グルメブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (non)
2008-11-10 23:32:40
あ~つい先日ドーナツ食べたばかりなのに
見たら、また食べたくなってしまいました
ケーキが苦手なので、甘いものが食べたくなると、ドーナツが浮かびます

↓の中華ランチ、ボリュームあって美味しそうですね
色々食べたい女性には嬉しい品数だわ

返信する
nonさんへ (yopitaka)
2008-11-11 20:11:47
ドーナツ、私も今この写真を見てまた食べたくなりました
nonさんはケーキ苦手ですもんね
でも私もケーキは一つしか食べられないけど、ドーナツなら何個もいけそう

ランチはやっぱりお得ですよね~
ちょっとずついろいろ食べれるのでアクセスのランチは気に入ってます
お腹は超パンパンになりますけど
返信する
食べたい!!! (ぴぽ)
2008-11-15 14:54:20
見たら食べたくなるぅ

私はまだ、そこのドーナツ屋さんに行ったことがないです。

今度行ってみよう
返信する
こんにちは^^ (そらら)
2008-11-15 20:11:37
お久しぶりです!!
ブログを再開されてるのにちょっとビックリやら
うれしいやらです
私のブログ、お引越の時に勘違いしてyopitakaさんの
ブックマークを外してました~
ごめんなさい
新しいブログネイムで再リンクさせていただきますね。
東日本まで足をのばすことってなかなかないので
これからもアップを楽しみにしてます
返信する
ぴぽちゃんへ (yopitaka)
2008-11-17 18:02:48
あそこのドーナツまだ食べてない
ではぜひ行ってみてね~
甘さ控えめでおすすめです

ちょっとお値段高めだけどね
返信する
そららさんへ (yopitaka)
2008-11-17 18:04:51
そららさん、お久しぶりです
ブログお引越されたんですね
また遊びに行かせてもらいます

北陸の情報が中心ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~
返信する