ちょこっとおでかけ

ちょこっとおでかけして見つけた楽しいところ、おいしいものをご紹介します。ときどきおうちごはんも。

1000円の旅 高山へ

2009年04月03日 15時33分57秒 | ご当地グルメ
新潟へのドライブの翌日は・・・何とまたまた高速1000円の旅にチャレンジ

丸岡ICをスタートして北陸道→東海北陸道→名神→再び北陸道とぐるり一周してきました



東海北陸自動車道は初めてです

途中立ち寄った城端SA↓↓


地野菜コーナーもありました。



ひるがの高原SAで昼食
高山ラーメンと飛騨牛コロッケをいただきました





本当は高速を降りて食べたいところですが、するとまた1000円かかってしまう
この日は結局最後まで高速は降りずに福井まで帰りました
ちょっとハードですが、東海北陸道は山の景色が素敵でドライブにはぴったり

どうか「一日何回乗り降りしても1000円」というふうに変更していただけないかしら・・・
土日だけなんだしお願いします。




最新の画像もっと見る