ちょこっとおでかけ

ちょこっとおでかけして見つけた楽しいところ、おいしいものをご紹介します。ときどきおうちごはんも。

焼肉 東原屋

2008年12月17日 16時09分47秒 | おでかけ 福井
先々週、先週と1週間違いでだんなさんと私の誕生日なので・・・まとめて焼肉でお祝いです

お店はいつもの東原屋
おいしいし、雰囲気もいいし、近いし・・・やっぱりここで決まりです

まずはビールで乾杯おめでとう

               

おつまみはナムル&チャンジャ↓↓

          

塩タン(今回は普通の塩タンしかなくて残念)↓↓

          

ハラミ 脂身がちょうど良い感じです↓↓

               

サービスのミニサラダ今回はキャベツサラダでした↓↓

          

上ホルモン 塩味でビールにとっても合いますよ↓↓

               

牛ほほ肉 まさしくほっぺたのお肉なんですね
赤味でほどよい歯ごたえでした↓↓

          

ちょっと豪華に上カルビです
年齢的にカルビはちょっと食べづらくなってきましたが
普通のカルビより上品な脂身で食べやすい&超やわらか~い↓↓

               

ご飯もの2品
キムチ炒飯とカルビクッパです↓↓

          

          

デザートにアイスを↓↓

          

ふぅ~満足じゃ~

写真を撮り忘れた「もろキュウ」を入れて・・・

締めて10,040円也

おいしかったし、楽しかったし、大満足でした


だんなさま、ごちそうさまでした~
いつもありがとう

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (あい)
2008-12-18 11:40:24
ふたりで1万円なんてお得ね
うちはそんなに食べないんだけど
旦那がビールやお酒ばっか飲む
だからyopiちゃんとこと変わらないんです
(酒飲み大嫌いです


なんにしてもお誕生日おめでとう
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
返信する
あいさんへ (yopitaka)
2008-12-18 14:43:04
あいさん、こんにちは
お祝いの言葉ありがとうございます

これだけ食べて飲んで・・・しかもおいしいので、2人で1万円はお得なのかもしれませんね
うちはそんなに酒飲みじゃないので、飲み代はあんまりかかりませんし
あいさんのだんなさん、そんなに飲むのすごいですね~
たしかに外で飲むと値段も高い

返信する