*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

ワールドカップ2010 日本×デンマーク 

2010-06-25 19:20:39 | 日常
日本決勝トーナメント進出おめでとう!!!!

いやぁー、嬉しいなー。
普段はさ、サッカーにめっきり興味ないけど、国と国の試合は燃えるねー!
チームとか分かりにくい(スイマセン)のんじゃなくて、国って大きな次元だから
国全体が燃えるから、自分も燃えちゃうww

ホントは、Liveで見たかったんだけど、起きてれなかったよー(泣
2時でダウン(速っ!!
でも、Youtubeで見たよ!!
ゴール決めたとこ!

特に最初の2点の本田と遠藤のフリーキックはすごい!!
選手の頭上越えて、スーってゴールに吸い込まれていくように入ったんだもん!
かっこよかったなー//
3点目のもパス回しがよかった!
これで、日本中が沸きたったと思うよ。

そして、もう一つ。
この試合で外国から日本が評価されてるのがめちゃくちゃ嬉しい!!
こちら↓
露「ホンダが疾走」英「ライジング・サン」 海外メディアが日本を絶賛


次は、対パラグアイ 29日23時~!!
パラグアイもワールドカップで過去最高ベスト16みたい。
ってことは、ベスト8狙える可能性大だよね!!
期待していいんだよね?
これは見逃さないようにしなきゃだ!!

頑張れ、日本!!!


最新の画像もっと見る