*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼FA 4クール目 新OP&ED

2010-01-22 23:14:45 | music

OPの『Period』は
ケミストリーって
あんまり好きじゃないから
なかなか曲も好きになれない。
まぁその内なれてくるのかなーと。
って言ってる間に
頭ん中で流れてる(笑)
これって何の曲やったっけって
思ってたらこれでした☆

Fullmetal Alchemist Brotherhood Opening 4 (Period by CHEMISTRY)




EDの『瞬間センチメンタル』は
ちょっと好きかもです。
あのテンポの良さ、
スピード感がいいです(^-^)

SCANDALって初めて聞いた。
なんか前に見たことある
気はしますが…。
ただ附に落ちないのが
チャラチャラしてそうな
雰囲気。
うーん、なんだかなー
って感じですね。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ED 4 - SCANDAL: Shunkan Sentimental





どの曲もそうですけど
鋼に使われていれば
好きじゃなくとも
好きになってくるんですよね☆
不思議です。

鋼FAのOP&EDで
私の中で一番HITだったのは
OP→Nico Touch the wallsの『ホログラム』
ED→福原美穂の『Let It Out』

両方2クール目(笑)
福原美穂は元々好きだったので
FAのEDになるって知ったときは
かなり嬉しかったです(*^^*)

最新の画像もっと見る