*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

韓国

2010-04-01 16:36:50 | 日常
訳あって、1か月前から韓国に来ております!
訳あってとか言わなくても、韓国語を学びにきてるわけですが。

長い間、ご無沙汰してましたが、その間も韓国語を勉強してる間にアニメやら漫画やら鑑賞してました
ブログ更新が途絶えてたのは、文章書くのがきつくなってたので、一旦更新を止めてました
何もお知らせせずに、更新止めて申し訳ないです

と言っても、常連さんはいなかったと思いますが

まぁ、またブログしたいなと思ったので、復活したいと思います
こんな拙いブログでも見てくださる方がいれば嬉しいです

piyoの好きなもの語りになりますが。

とりあえず今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る