*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼の錬金術師 映画 来年夏公開!!!

2010-11-16 22:39:07 | anime
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 来年夏公開


きたきたきたー!

やっときましたねー(o・ω・o)


なんか題名うけるwwww

絵は前回と違うから・・・なんかしょぼんって感じ(´・ω・`)

キャストは前回と一緒ぉ!!!!

かなり嬉しいのだww



内容はどうなんだ?

まだよく分からんなー

確実に事後の話ではなさそうな・・?


ついに語られる禁断の<絆>の物語ってのがとっても気になる。

これはエドとアルについてなんだよな??

って捉えていいのよね?



情報は出たけど、まだまだ不明な点が。


最終巻持って前売り券買いにいったら、色紙がもらえるらしい!

それは行かなきゃだっ!


ってか来年夏とか、見に行けないフラグなんですが・・・

ひどすぎる・・


それでも前売り券は買いに行こうか←

色紙ほしさにww



最新の画像もっと見る