*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼FA34話 氷の女王 感想

2009-12-03 22:35:48 | anime
初めて、テレビで見たー☆
いつもPCの画面で見てるから
テレビにエドの顔映ってて
声が聞こえてくるのが
かなり新鮮で感動!
って、かなり瞬間の出来事だったんですが…。


*感想*
エド、凍傷になりかけとか
オートメイルは気をつけないとね。

アルの頭
かなり無惨なことに…。
あれはショックだよね。
あの髪の毛(?)は
絶対に必要だよ!

オリヴィエ姐さん
好きだわ。
普通にドカッと座って
腕と足組めるとこが
かっこいい☆
上の人が偉そうにしてたら
めっちゃ嫌やなって普通は思うけど
偉そうにしてるだけじゃないから
姐さんはいいんだよ。

実はイシュバールの血を持ってるマイルズ少佐。
エドはホンマにすごい。
まっすぐで正直。
マイルズ少佐に対する
アームストロング少将の態度は
本当にすごい!
目的に徹してる。
『つまり、差別などやってる暇はない』
余計なことはしない
そういうさっぱりした
スッキリした性格いいなぁ。

北方司令部からブリッグズにとばされたファルマン凖尉。
顔見知りがいると心強いね。
でも、やっぱファルマン凖尉ちょいかわいそ。

出ました!
面倒臭がりなラース。
『痛いのもめんどくせー』
『死ぬのもめんどくせー』
ってどういう心境なんだろう。
ホムンクルスやから
どういう心境とかないやろうけど。

ブリッグズ流いいね!
少将Fight!!

次はついにアメストリスの錬金術の全貌が…?

最新の画像もっと見る