ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

面白記事 生まれ変わっても今の夫と。。。

2009-11-24 12:11:01 | 番外編
生まれ変わっても、夫と結婚したい? (All About - 11月23日 08:52)

縁あって結婚した今のダンナ様。もし生まれ変わることができたら、「もう一度、夫と結婚したい?」ミセス読者200人にアンケートを実施しました。さて、気になるその結果は……?

「夫を選ぶ派4割、選ばない派3割 決め手にかけるという声多し!? 」

■結婚したい派「来世もまた、絶対に今の夫と!」

<夫の“優しさ”から自分への愛情が感じられる>
<一目置いちゃう男らしさ、懐の深さがカッコイイ>
<一緒にいて居心地よし!夫こそ運命の相手>

■結婚したくない派「顔をあわせることも二度とイヤ!」

<習慣・環境・価値観、何もかも違いすぎる!>
<ウソや身勝手…どうして結婚しちゃったんだろ?>

■わからない派「夫じゃなければ別の人生があったかも」

<いい夫ではあるけれど、物足りないところが…>
<夫と出会えて幸せだけど、違う人生も見てみたい>

■総括「理想と現実、受け入れる姿勢が幸せをつかむ!」

 コメントに「私色に染まってくれた・・」「私のために生まれてきた夫・・」という言葉が並ぶところからも「妻をプリンセス状態にしてくれる夫」は何度でも結婚したい男性像です。草食系男子がクローズアップされる時代に、男らしさ・決断力を兼ね備えたダンナ様がまだまだいるという結果にも安心しました。

***********以上記事抜粋********************

うーーん。わたしゃあ4割にはいってるんでしょうかねえ?
それとも。。。皆様ご自身の意見はいかがでしょうか?

私の来世? これは、神のみぞ知ってます。あしからず。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の深いヨーロッパはバック... | トップ | 大宴会の写真公開。。丸秘 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来世もまた (ぴぴ)
2009-11-24 15:01:56
わたしが変化(変に進化)していなければ
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-24 22:26:21
女房はわからない派!
夫じゃなければ別の人生があったかも
「何処で間違えたのかな~」としょっちゅう言われてますf^_^;
返信する
ぴぴさんへ (yop)
2009-11-25 03:56:52
さーすが。
だんなさんがうらましい。。
返信する
ヒロさんへ (yop)
2009-11-25 03:57:19
奥様が正解です!
返信する
ふ・・・w (みわ)
2009-11-26 11:01:45

 生まれ変わったら、多夫一妻制の宗教 布教させる!

 でなかったら、蝉にうまれかわる!
  (蜂じゃないよw)

 
返信する
みわさまへ。。 (yop)
2009-11-26 12:00:42
今の夫とまた結婚するか?
という質問なんですが。。。
多夫ということは今の夫はOKだけど
さらに別のがほしい。。

で、だめなら、蝉に生まれ変わる。。

カフカの世界をありがとう。
返信する
ふえぇ (aszu)
2009-11-26 20:10:36
4割…!
このミセスの年齢層は若いんじゃないでしょうか。。

基本的にわからない派に属しています。が、
年に数度、二度と御免派に…
年に数度、次もまた派に…
返信する
aszuさんへ (yop)
2009-11-27 01:42:18
微妙なリアクションありがとう。
年を経るとみんないやになるのかなあ。。
さびしいですね。
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事