Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

大型連休

2024-05-23 23:20:00 | ☆お食事



※写真お借りしました

さっそく蒸し暑い
夜になると一転少々寒い

どやさ

5月、2度目の4連休~
3か月前の予定なら
今頃は沖縄or札幌はたまた
日帰りで富士山観てご満悦

3か月前どころか2週間前まで
最短距離でも静岡と思ってたのに







樟葉でから揚げ食べて終わり
美味しかったしええんやけど

沖縄は梅雨かもで
実際、昨日からヤバイ雨模様
行かなくて良かった

JJのライブが突然舞い降りてきたから
いずれにしても今回は躊躇してしまった
神戸のVIP取れへんかったら
横浜行き考えてるからさぁ~
そしたらついでに富士山観れるかも?

今、富士山大騒ぎやん
まぎれるのなんかイヤだ

明日はちょこっと姫んちへ



※ピンボケすんません

伊勢丹でポップアップストアしてるドーナツ
めっちゃ美味しくて、姫んちに持って行こうっと

そんなわけで4連休初日は
洗濯⇒河原町⇒くずはモールで終わり
1万3千歩歩いた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。