Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ノーノー

2024-05-25 12:30:00 | ☆チケット関連


※写真お借りしました

いつの写真て思うような
今のJJのような
ま、加工できるからね





JJがお花を届けに来てくれましたぁ~(痛)
て、事は?はい、そうです



VIP取れたでぇ~

毎回なにかしらのリスク感じつつ
どうかなぁ~と思いながらも
取れない事はまぁないVIP&JJ
2次でエントリー以外はガチ落選ない
関西圏が多いからかもしれんけど

そんなわけで
無事に行きたいところ
希望の席でゲットできた

都市伝説かもしれんけど
悲報(落選)メールは早めに到着する説

確かに15時頃からメールしますって
なってても15時台ギリだったり
JJじゃないけど翌日届いた事もある



昨日は15時ちょっと過ぎたあたりで
あっ!そだ!!気がついてメールチェック
受信一覧みたら受信なくて・・・ん?イケたか?!
姫と遊んでたから次思い出したのは16時頃

ドキドキ
昔ほどのドキドキじゃないけど

で、受信一覧見たら
最初に見てた直後
15;13ローチケ受信

えっビミョー早い
絶対遅くない・・・怖っ



はい、古い写真でミアネ



もっと古い写真でミアネ

エントリーした日時順?会員番号順?
実は決まり事一切なくシステムの判断?
真相は不明ではあるけど今回はちょっと
早めの当選メール、メデタシメデタシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。