Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

午後から35℃

2024-06-14 11:15:00 | ☆J-JUN(2017~)
※写真は全てお借りしました



JJカムバに向けてエンジン全開
キレイなジャケットやなぁ背中のタトゥとか?



ライブも着々と!
インターパークで予約できる



行けるものならソウルとはいわない
横浜初日行きたいなぁ
やっぱ初日って行きたい

ホントの初お披露目は
ひたちなかのフェスになるっぽいけど
そこはええわ、ハードル高すぎる無理

もうちょい時間あるし考えよっと



今日は有給休暇消化day
なんも予定ないけど

とりあえず洗濯だけした
今日は午後35℃まで到達しそうな予報



今からこんなんじゃ
はぁ・・・先が思いやられる

話変わるけど
最近めっきり脱マスクな私
皆さんどうですか?

電車乗っててすっかり減ったなぁと
思ってたけど最近また増えてる気がする

なんでやろ?
くっそ暑いのに

そろそろ脱マスクしよかなぁて
思い始めた頃、麻疹が流行ってて
過去に感染した記憶ないし
まだマスクはずせへんなぁと
躊躇してたけど抗体検査して
ガッツリ感染済てわかったトタン
2020年3月頃から4年?
コロナが終息したとは思ってないけど
ひとまずワタシの中で終了

でもね
忘れもしない去年の夏
はずした瞬間感染したやんヲレ
長らく風邪もひいてないしここは気を緩めず

マスク復活は無理やけどなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。