Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

Sign・Your Love発売記念ハイタッチ会

2018-07-29 18:55:00 | ☆J-JUN遠征



忘れてた

当日、ちょこっとUPしてたし
あらためてUPするネタは、あるとしたら
いつも通り食べたモノ報告ぐらい

全てが終わったのが14:30頃
まだまだ頑張るJJを残し横浜を後に

みなとみらい駅から直通で
渋谷へ行けるって事でKAVE
目指すも階段に大行列

今日のイベントは横浜だし
イケるんかなぁと期待したけど
考える事はみんな一緒なのね

全然無理だった

クッソ暑いとこ
並んでられんわと
早々あきらめて
フルーツパーラーへ



旬の「桃ジュース」
西村さんてお店

ここも、けっこう待ったけど
涼しいとこで待てたので苦ならず



都会のど真ん中にありながら
何処か落ち着いた雰囲気でまったり

一歩、お外へ出ると
うだるような暑さ



無理だ、なんにもできない
センター街とかうろついたけど
いやぁ~キツかったぁ

渋谷のZARAとか行けたのは
嬉しかったけどね



京都の田舎モンは
人波で負けてしまう

ひっそりとした
afternoon teaで
ケーキ食べて帰路へ



2008年のsummerタッチ会以来
久しぶりにJJとタッチ

2008年の時は出口あたりで
泣きじゃくる女子けっこういたの
記憶あるけど、今回は、そんな・・・ね
それで、良かったと思う

新人ジェジュン
心構えが伝わるイベントになったね

もぉ二度とない気が
しないでもないし
無くてもいいかな



やっぱ1人でタッチは大変
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏まつり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。