Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

2018夏まつり

2018-07-29 12:50:00 | ☆国内遠征



今年も無事に夏まつり開催
まぁギリセーフってかんじ





3年越の夢叶う

暑いけど、人ごみは
風があるのとないとは
全然違って、まぁまぁ涼しく
気温も若干下がってた



鼓月の「みたらし団子」ぉ
120円ですから
フツーに美味しく

幸せ



姫んちへ行くとソファに
みなさんで就寝中

えっ、全員目開いてるてか



姫のお気に入りは
以前にもご紹介いたしました
画面、一番右端の「ハリネズミ」
名前、忘れた



ま、そんな別にいい?情報でした
かわいいんですぅ幾つになっても

180725 FNS 김재중 Beauty and the Beast


180725 FNSうたの夏まつり ジェジュン Ending 고화질(김재중/jaejoong/jejung/노래의여름축제)


すぐ消されるかもだけど

先週の今頃は、パシフィコで並んでたなぁ
JJがひょっこり出てきてくれた頃かな

来週の今頃は・・・・ワタシ新幹線の中かな

行きの新幹線、久しぶりの
まともな時間、午後イチ着

念のため6時台発でリクエストしたけど
満席ぽく第二希望で予約完了

ま、もぉいい
せっかく東京まで行くしと
毎回、色々予定立てるけど
こぉクソ暑いと行きたいこと
あっても思うように行けない

唯一KAVEが心残りやけど
やっぱりイベントある日は無理



ラグビー系で行く日あったら
その時に狙おう・・・いつになるやらだけどね

新幹線乗って東京着いて
ホテル行って武蔵野行ってJJ観て
ホテル帰ってきて寝て起きて新幹線乗って帰る

これで2018の夏は
全て終わる・・・予定




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。