Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

頂上

2010-05-28 14:25:00 | ☆チケット関連
本日は有休消化
ここんとこ頑張ったし
なんでもないお休みしてる

の、わりに休みがいアリアリで
ジュンちゃん出演のMステ
リアルで見れそうだし(オリコン2位おめっ)
京セラドのチケ到着ゥ~受け取れた



唯一自力でゲットした初日それも追加席
分かってたけど面っきり天井席
野球でも、こんなコト座ったコトなぁい

たぶん
なんも見えへんやろなぁ・・・辛

しかも外野側だもんねぇ
どんなステージ構成か



去年の東ドは文句ナシの見晴らしだっただけに
若干のギャップ感じつつ、けど聴けたらいいっかと納得



2日目分はチング枠なのでチャカマン



a-nation'10

東方神起HPより(2010.5.28)

「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」
 「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」出演決定!!

夏の一大野外フェスティバル
「a-nation」への参加が決定しました!

出演日やチケット先行情報など
詳しい内容はこちら!

a-nationオフィシャルサイト

http://a-nation.net/

やったぁ~
今年もa-nation行けるぅ
まぁ全快で喜べないけど
アレコレ考えずJJに逢える

そぉ・・・それだけ

に、しても
大阪入ってて良かった



ユチョン「成均館スキャンダル」クランクイン
カシちゃん達が合成で作った写真のまんまやん

なんだかんだユチョンが
一番忙しいんじゃない?

体調に気をつけて
頑張ってねぇ~ファイティン!!



ウリJJはぁ「スナナレ7話」

ちょっとイヤなオトコも見せつつ
突っ走るソンスくん
あぁぁ~ん
どうなるのぉ~幸せになってよぉ

て、早い?先を読み過ぎ?

さてと
念のためMステ録画入れて
ちょいとおでかけ



居酒屋さんで食べたマグロの中落ち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。