Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

今度こそ

2008-09-06 00:30:00 | ☆Weblog
がひょお~ん 

健康診断行ってきたけどぉ
ヤバイ・・すんげぇヤバイ

ちょっと本気で
Dエットしな命にかかわる

今までは言うばっかりだけど
このままじゃアッカーン



問診の時、決して厳しくなく
優しく、やんわり・・そしてふんわり

せんせー ん~増えてるね 

わたし  ブヒッ 
      じゃなくて・・ハ、ハイ

モロモロの結果は
後日発表なんだけど
ちょっと対策を考えなくては
つーか動くしかない!運動運動!!

走るとか絶対無理だし←普通に却下
まずはジム&泳ぐ

また始まった・・と呆れないで
必ず!必ずやります

近所のジムへ行って
参考資料収集 あさってまでに・・誓う



JJの名誉の為に一応
どっちが正しいか知らんけどを付加え←とことんかばう。

みやぎ県 の、あんみさん
おめでとうございま~す



さっき某サイトで新曲のタイトル
upしてあってんけどアレってホントかなぁ~
ちゃんと品番もあってさぁ

出処どこ?と
思いあたるトコ
探したけど全然ないし

気がついたら
そのスレも消えてた



ホントなら
ややこいタイトル

mms://wms1.avexnet.or.jp/avexnet/toho/0808_toho_intro.asf

↑ a-nation2008 ステージ前のPV
うまくupできないの・・コピーしてねん。
きゃっこいい~♪



あっ・・忘れてた
来週末また肉やぁ

断りにくいオトナの集まり
とりあえず参加して←やっぱり言わないで~。
以降は当分謹慎・・誓う!

















絶対誓うから!!

innolife
韓国で流行ってんの??



似たようなん持ってる人いたよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・15? | トップ | 迷子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。