Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

LuckyFes'24

2024-07-12 16:54:00 | ☆J-JUN(2017~)






もぉ明日なんだね
行きたかったなぁ2回も出るやん
暑いの大嫌いなのにJJの安売り
なにと戦ってるのやら

暫くいるのかなぁ?
横浜まではもぉちょっと先だもんね

どぉなんだろ

いつものイル活ならぜんぜんいると思うけど
なんか入隊前みたいな事になってきてるし

わかんね

そぉいえばVIP席の特典UPしたね
横浜はオレンジ神戸はミドリそんなかんじ
ストラップとトートバッグみたいなのは黒で統一

バッグあって嬉しい
ペンライトどうするんかな
いつもの赤でいいの?

2日間のために買うのは
もっちいないし承諾よろぴく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の風物詩 | トップ | 暑い中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。