Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

宵宵宵

2024-07-14 18:05:05 | ☆旬



2年ぶりぐらいかな遭遇できたぁ
そこそこ成長してるけどこんなかんじなのね

いやぁ~そぉれにしても蒸し暑いね
ちょっくらドラックストアへ
往復10分も歩いてないけど汗止まらん
日本の夏というか暑さ、ホントにおかしい
少なくとも京都は

そんな京都へなんで来るん?
なぜ今、京都なのか?とか思う

昨日、お昼過ぎに京都駅の
新幹線のりば方面(八条口)を
通過してんけどきっぷ売り場ヤバイ
ニホンジンはチケットレスおすすめする
窓口も自動券売機すら長蛇の列だし
改札横にネットで買って引き換えるマシーンあるやん
あれすらえらいこった状態よ、乗り遅れそうな列

京都駅から新幹線乗る予定の方
くれぐれもお気をつけあそばせマセヨ







4日間もお休みなのに
なぁんにもしてなぁ~い

昨日は姫んちへオジャマして1日遊んで終わり
今日は昼まで寝てTV観て終わり
いつもならこれにて終わり~だけど
まだあと1日ある明日は掃除しよ



ホンマかいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。