Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

メテオ

2024-07-16 08:08:00 | ☆旬

おはよッス(*^^*)どんよりのわりに
湿気は今のところマシッソヨな朝



※写真お借りしました

↑なんの写真だろ
レコーディングてきな?

来月の準備の服やら靴は
ギリギリまでヨシとして
なんなら在庫でいっちまうかもで^^;
そんな都合良く気に入ったのが
見つかるとは限らないのでね
それよりカラー&カットは早めの
予約必須な今日この頃

今、通ってるサロンは全部の工程を
担当さん1人でするとこなので
メニューによっては1人のお客さんに
3.4時間もっていかれる事あって
予約が取りにくいのね
特に梅雨入りした頃から
縮毛矯正でバンバン予約入るらしく
あっという間に満

なので今朝ホットペッパーの予約欄
確認したら来月のええかんじの日付
開放されてたし早速予約しといた

そんな平和な朝(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。