Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

seven monkeys

2008-09-16 23:45:00 | ☆Weblog
今日の韓国メディアで동방신기を
取り上げてないとこはナイんちゃうかって位
あっちこっちに4集『呪文(MIROTIC)』





こんなとこで見るの初めて



とてもじゃないけど
全部upはムリなので代表でinnolife

東方神起の4集タイトル曲
 『呪文』19日音源先行公開

2008/09/16(Tue) 18:15

アジアトップグループ東方神起の4集アルバムのタイトル曲『呪文』が
19日オンラインで先行公開される。
24日電撃発売される東方神起の4集タイトル曲『呪文(MIROTIC)』は
リバースビット(Reverse beat)ダンストラックで、
BoAの米国デビュー曲『Eat You Up』の作曲チーム
Remee/Troelsenが参加して注目を集めている。

2007年から4集アルバムを体系的に準備してきた東方神起は
1月『呪文(MIROTIC)』を聞いて東方神起の新しいイメージを浮上させる
最高の曲と判断2ヶ月間のレコーディング及び修正作業を行い
6月4集アルバム収録曲の中で一番最初にレコーディングを終えた。

また『呪文(MIROTIC)』に現れる夢幻的ながらも強烈な東方神起のボーカルは
一目ぼれした女性の全てを支配するために、
注文をかけるような目つきを送るという直接的な歌詞と完ぺきな調和をなしている。

その上タイトル曲『呪文(MIROTIC)』で披露する振りつけも
ジャスティン・ティンバーレイク、クリス・ブラウン、
クリスティーナ・アギレラら最高のポップスターらと作業してきた振付け師
Kenny Wormaldの作品で、より一層期待を集めている。

タイトル曲『呪文(MIROTIC)』の副題で4集アルバムのタイトルでもある『MIROTIC』は、
「迷路」という単語に英語の形容詞母Ticを合成した新造語で
「抜け出せない迷路のように、さらにはまる」という意味に解釈されて
音楽ファンを完璧にひきつけるという東方神起の抱負を感じることができる。



ちょこっとだけ聴いた
いいかんじ

来週のビギステで新曲
聴けるそーなので、そちらも楽しみ

あっCD予約してない
思い出した時にしなくっちゃね





でっ実家へ戻れたかな



Q・・東方神起になってなかったら
A・・だいがくせいかな?←?って言い切ってないとこ意外



Q・・寝る前にナニを考えてますか
A・・きょうをふりかえる←さすが!

 ダレとカッチ



Q・・大切な人が落ち込んでる時、どんな言葉をかける
A・・のみにいく?←最高チングでいいからなってホシイ



Q・・カラオケで唄う得意な曲は
A・・瞳をとじて←キャァ~聴いてみたい!!

Q・・生まれ変わるなら
A・・かぜ(風)←病んでる?





Q・・カラオケで唄う得意な曲は
A・・Begin←果てしなく自分好き

Q・・寝る前にナニを考えてますか
A・・ナニも考えず音楽を聴きながら寝る
↑とエライ違い



けっこう笑える
東方神起モバイルサイトより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。