Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

マル秘のレコ

2008-09-15 00:15:00 | ☆Weblog
連休だけど
なぁんにも予定なし

ムダに外出もしたくなく
かといって寝太郎にも限界あるし
プラッとお買い物へ



いつもの安モン買い炸裂

今、着れるブラウスジャケ(チェック)と
もーちょい寒くなったら用のロングパーカー(黒)

休み明け着て行こっと





先週名古屋のゴシレがオープンするニュースを見て
ふと思い出したヨン友が2人
どーしてる?元気かな~とメールしてみたら

速効返事をくれて
メッチャ嬉しかったコマウォ

二人共、元気そーでなにより
まっヨン友というか
ほぼ元ヨン友ってとこかな





そーしたら翌日おもしろい事に
なにかのきっかけで私の事を
思い出したのか何年も連絡してなかった
前職関係の人と野球関係の友達からメールを戴いた♪



私も速効返信



前職の方は今、どこで働いてるの?って内容だったので
○区の○○会社ってメールしてんけど
そっから返事きぃひん
相変わらずB型や

って言うたら世の中のB型
全員がそーかのように聞こえるけど
私のまわりにいるBはコレ系のメール多い
このパターンは決まってB





聞くだけ聞いて
それはないでしょ?と
いつも思う

微妙に気になるしぃ

そーしつこく思うのはAとか
言われそーだけど





野球友達は今だにメールの内容が
野球ネタだったりするし、ちょっと焦った

G頑張ってるなぁ追いつけるかなぁとか
昨日由伸H・R打ったなぁ位の内容なら
今でも着いて行けるねんけど
ヤクルトのキャッチャーのプロテクターの
胸に付いてるマークがな・・とか聞かれても
知らんがなてかんじで少々困惑



懐かしく思って久しぶりにメールするのは
いいねんけど相手の今の状況が分からんねんし
内容に気をつけなアカンなぁと・・勉強しましたハイ。



あんまり興味ないけどJJ新タトゥだそーです

こんなんしてたらJPNは
ジムとか出入りできませんけど







朝一で帰ったかんじかな

 

無事にインチョン到着ゥ
お疲れ様ァ



JPN滞在中、秘密のレコーディングしたとか
なんなんスか・・秘密って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカリ | トップ | seven monkeys »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。