日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

気になる人

2017-04-29 | CNBLUE
GWに突入!!!
世間の皆さんはお出かけとかで忙しいのかな??

我が社は休みが暦通りなのでいつもの土日って感じでGW感はまったくない

武道館のチケットも届いてどーやらセンターステージらしいとか
私も無事に2次で取れたので武道館参戦決定しました

まだ届かないので席は分からないけど、取り敢えず良かった




話変わって

『SHAKE』のMVの気になる人物 その2


ちょっとアンガ○ル○を思い出す感じのこの方

やる気があるのかないのか...的な腕の上げ方(笑)



さらにちょいズレ気味のキメポーズ


CNより目が行ってしまう


気になる人物 その3


なんか張り切ってる感じが良いね 

手前のバニさんより目が行ってしまう金髪君でした。



『Go your way』のmvは戦う人がちょっと邪魔だったけど
今回は逆にそっちの方が気になってCNの方に目が行かない^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 『I’m Live』放送 | トップ | 名古屋はヒップホップタウン »

コメントを投稿