有さんの日記帳

有さんの日常生活をフォローアップ

22年6月22日 週報

2022-06-22 23:04:20 | 日報

6月第4週。コロナは平行線から微増という感じ。中国の対応をみても0コロナは無謀なのが自明なので、これも仕方ないですかね。

いまの状況をみると2,000人を切るのは難しそうですね。蒸し暑く6月末なのに今週末から30度台オーバーらしい。梅雨明けしちゃいそうな勢い。

6月21日はチケットの有効期限が6月いっぱいだったので、お一人様ディズニーしてきました。アトラクションがガラガラで運営が大丈夫か心配なくらいの入りでした。チケットの上限制を撤廃して当日券の販売もアピールしたほうがいいのではという感じです。

 

仕事

先週に続き特記事項なし。あいた時間は実家の片付けに精を出してます。

健康

今週も先週と変わらず 73kg~74kgといったところ。

テニス

 いつも使っている八広のコートは8月が取れず、区営コートの抽選に回ることにした、

ストローク

 打った直後にすぐ相手の観察をする練習。

サービス

 担ぐスイングの練習。昨日スクールで試したが、まだ実戦投入は無理みたい

釣り

イサキの準備を進めるも、日を追う毎に気温と湿度があがっています。7月第一週を考えていますが、晴天等が続く感じなら今年は見送りするかもしれません。釣りだけならまだしも運転が入るとちょっと辛いです。電車で八景を考えてもいいかもしれないが、今度は昼過ぎの灼熱地獄も辛いです。

 

 

 

資産運用

今週も乱高下。難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年6月15日 週報 | トップ | 59歳になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日報」カテゴリの最新記事