よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

15日木曜日ゆるゆる営業中♪

2024-02-15 | 焼きたてパン情報


あれ?春来ましたか?
の木曜日です。

いやもう気候の乱れっぷりが
怖いですね(笑)来週はまた
雪とか言ってますし…
なのに花粉はきてますし…

「つら!」しか言えません(笑)

そんな中、焼けてます!

本日はオール220円均一の
ニャニャオーDayにしましたよ♪


★とかち野酵母のパン

とかち野酵母のブール

とかち野酵母の白パン(オレンジ)


★サフドライイーストのパン

みにちーずぱん

ソーセージチーズ

クリチジャムパン


以上をご用意します。

お食事パン系はいつもより小さめ
食べきりのニャニャオーサイズでの
ご用意となります。

とかち野酵母のブールは
全粒粉×ライ麦×オートミールの
香ばしプレーンですよ。
素朴ですがお惣菜やスープにも
よく会いますよ。

今日の白パンはオレンジピールを
合わせて香り&風味アップ!



3mm角ほど少しのバターを
乗せて焼いております。
モッチリ食感も楽しんでくださいませ。

みにちーずはコロコロチーズ
たっぷりです!



ソーセージにケチャップとチーズ、
今日は粒マスタードも乗せて焼いた
ソーセージチーズは久しぶりの登板です。

クリームチーズがコロっと入った
ジャムパンのクリチジャムパン。



こちらも長年支えてくれた
準レギュラー的な菓子パンさんです。
今日はもう在庫調整でそんなに
多く焼けませんでしたが、
最後の登板となります。
小腹のお供にどうぞです。

みにスコーンもシナモン風味で
ご用意しております。



こちらは120円でお出しします♪
おやつにいかがです?

よもぱんのパンたち
どうぞ召し上がってくださいね。

それでは!
みなさまのお越しを心より
お待ちしております(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿