よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

12日土曜日、ゆるっと営業中♪

2020-12-12 | 焼きたてパン情報
 


寒いけど良いお天気の土曜日です。
 
寒いよー!と今から言ってては
来週はどうなるんだ!Σ(゚д゚lll)
というくらい寒くなるみたいですよ。

関節が痛くなりそうで怯えています(笑)
 
そんな中、焼けてます。
 
 
★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥370
 
ゴマフランス ¥270
 
ベーコンエピ・ミニサイズ ¥220
 
 
★サフドライイーストのパン
 
でかちーずぱん ¥320
 
しろかっぱ ¥220
ニャンチョコクリーム ¥220
 
たまねぎロール ¥170
 
 
★おかし
 
焼きいもマフィン ¥200
 

以上、ご用意いたします。
 
有機の白&黒ごまを入れた
ゴマフランスは香ばしいです!
店主の好きなパン(ゴマ好き)の
ひとつです。お試しくださいね。
 
ベーコンエピは今日も食べやすい
ミニサイズでお出しします。
召し上がる時はあたためるのが
オススメですよ。
 
カッパ型白パン「しろかっぱ」、
久しぶりに登板してます。
お値段を今日より10円お安くしました。
モチモチ食感にキュウリを挟んで
カッパサンドしてください。

実に3年ぶりの登板となります
「たまねぎロール」、久しぶりすぎて
店主自身も驚いてます(;^ω^)
2020年バージョンをぜひどうぞ。

 
本日の猫型パンには
チョコクリームを入れましたよ。
いろんなお顔が鎮座しております。
 
そして!
 
最後のシルクスイートは焼き芋に
パンにするか悩みましたが…
大好きなマフィンにします!
生クリーム仕込みの生地には
焼き芋マッシュを小麦粉と
同量(今日は10g増)入れてます。

木曜との違いは黒ごまを少し
トッピングとカップです(*´艸`*)
 
どうぞ召し上がってください♪
 
それでは!
皆さまのお越しを
ココロよりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿