よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

13日土曜日ゆるゆる初売りです♪

2024-01-13 | 焼きたてパン情報


今年イッパツメの土曜日です。

始まりました2024年!
もうずっとコタツでお正月してたい!
そんな気持ちは置いといて(笑)
本日はよもぱん初売りでございます!

イッパツメは全品220円均一の
ニャニャオーDayです(*´꒳`*)

寒さに負けず焼けましたよ!


本日のおしながきは…


★とかち野酵母のパン

全粒粉入りオレンジフランス

黒豆ロール


★サフドライイーストのパン

みにちーずぱん

シュウマイ王子

栗きんとんあんぱん


以上、ご用意いたしました。

とかち野酵母仕込みのオレンジフランス、
こんがり香ばしく焼き上がりましたよ。



黒豆ロールは全粒粉入りのモッチリ
パン生地に黒豆の煮豆をくるりと
巻き込みバターとお砂糖をかけて
焼きました。

ちーずぱんはニャニャオーバージョン。
コロコロチーズたっぷりです。
シュウマイ王子も初鎮座ですよ。

栗きんとんあんぱんには
栗の甘露煮を半分こしたのを
乗せてます♪



黒豆と栗でまだちょっと新年を
お楽しみくださいませ。

よもぱんのパン達、
召し上がってくださいね

そして!本日はお買い上げのお客さまに
おひとつお年賀をお渡しさせていただきます。
数に限りがあるもので、無くなった時は
何卒お許しくださいませ。



感謝を込めて
恒例のグッドなコーヒーで
ございます♪by BOOBiESさん

うっかり入れ忘れてそうな時は
言ってくださいね( ;∀;)

それでは
皆さまのお越しを
ココロよりお待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿