よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

23日土曜日ゆるゆる営業中♪

2024-03-23 | 焼きたてパン情報


ひんやりどんよりの土曜日です。

先週とは打って変わって寒いですね!
雨も続くみたいですし…🤔
この時期の雨が続く日を
菜種梅雨というのですね。
春を迎えるための雨ってステキです💓

花粉さえ無ければですが( ̄ー ̄)

という事で焼けてます!


★ホシノ天然酵母のパン

クランベリーナッツ・ミニ ¥220


★とかち野酵母のパン

とかち野酵母のブール・ミニ ¥220


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥320

みにちーずぱん ¥220

焼きカレーパン(トマト入り)¥230

気まぐれあんぱん ¥220

タコヤキさん ¥220


以上をご用意します。

フランスパンベースの
クランベリーナッツは久々に登板です。
甘酸っぱいクランベリーと
ローストアーモンドの香ばしさが
いい塩梅ですよ。

とかち野酵母のブールは
全粒粉×オートミールのプレーンです。



店主の好きなブレンドです。
お食事のお供にぜひどうぞ♪

ちーずぱんは本日
「でか&みに」でご用意してます。

トマトの入った焼きカレーパンも
いい感じに焼けましたよ♪
タコヤキさんもニッコリ鎮座してます。


タコヤキさんのみ数があまり
焼けなかったので申し訳ありませんが
お一人様1個でよろしくお願いします🙏

気まぐれあんぱんは黒胡麻餡入り
密かに人気の ごまごまあんぱんです。



よもぱんのパンたち
どうぞ召し上がってくださいね。

それでは!
みなさまのお越しを心より
お待ちしております(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿