よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

24日土曜日、のんびり営業中♪

2018-11-24 | 焼きたてパン情報



3連休中日の土曜日です。

お出かけの方も多いでしょうか?

行楽、もしくは、おウチで
撮り溜めたビデオ鑑賞などの
お供探しにいらしてくださいね♪


そんな中、焼けてます。

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入りミニ田舎パン ¥150

クランベリーナッツ ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300
ミルクハース ¥300

しろかっぱ ¥220
気まぐれあんぱん ¥200

ほうれん草とコーンの
    グラタンパン ¥230


★おかし

よもぱんのスコーン ¥150

以上となっております。

久々のクランベリーナッツは
香ばしく仕上がりました。
イチヂクモドッシリいい感じです。

北海道産の牛乳たっぷり
ミルクハースは本日も登板。

ほうれん草とコーンの
グラタンパンもふつふつ焼き上がり。
召し上がる時、温めるのもオススメ。

気まぐれあんぱんは本日、
「渋川栗あん」でご用意しました。

スコーンにはメープルシロップの
粒状ジャムを合わせて焼きましたよ。
珈琲のお供にぜひ。

そして・・・なぞの新作
「しろかっぱ」とはなんぞや!!
詳しくは店頭で!!!
いや・・・河童の顔した白パンです(笑)
ふんわりモッチリ食感で、小麦、
砂糖、塩、オリーブオイル、少しの
イーストだけで作ってますので、
(他のパンもほぼ同材料ですがww)
お子様のおやつにもお役立てください。

ルイボスティーは店頭在庫のみと
なっております。入荷は12月入って
からを予定しています。
少々お待ちくださいね。

それでは皆さまのお越しを
ココロよりお待ちしております。

※店主はボンヤリした所がございます。
 お釣りなど間違いがありましたら、
 ご指摘くださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿