よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

28日木曜日ゆるゆる営業中♪

2024-03-28 | 焼きたてパン情報


曇りだけど春っぽい木曜日です。

もう寒くならないかな〜?と、
天気予報を見てそう思ってます。

痒すぎて痒すぎて掻いちゃって
土偶&シワシワな目がちょっと
楽になってきたような…(O_O)
シワシワはパックせねばですが(笑)
スギ花粉ちょっと落ち着いてきた
かも知れませんね!

しかしまだ桜というダークホース
がいるので油断大敵ですw

そんな中、焼けてます!


★ホシノ天然酵母のパン

オレンジフランス・ミニ ¥220


★とかち野酵母のパン

とかち野酵母のブール・ミニ ¥220


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥320

みにちーずぱん ¥220

クッキーブール ¥230

シュウマイ王子 ¥220


★おかし

よもぱんクッキーズ ¥200


以上をご用意します。

オレンジピールの香りがグーです。
オレンジフランスは食べきりの
ミニサイズで登板してますよ。
店主も大好きなパンです。

とかち野酵母のブールは
全粒粉×有機ゴマ入りです。
炒りゴマの香ばしさが良きです。

でかちーずぱん&みにちーずぱん、
今日は全粒粉を少し合わせてます。



よもぱん風メロンパンまたは
帽子パンのクッキーブールも出ます。



少しオーブントースターでリベイクも
クッキーがサックリしてオススメです。

シュウマイ王子も鎮座してますよ。

お久しぶりのよもぱんクッキーズは
チョコチップ&ナッツです。
隠し味にコーヒーを入れましたよ♪



こちらは本日たっぷり焼けなかった
もので申し訳ありませんが
お一人様1枚でご協力お願いします🙇
…って人気なくて後から
枚数制限やめてたらごめんなさい(笑)

よもぱんのパンたち
どうぞ召し上がってくださいね。

今週木曜日、土曜日は電話対応が
難しいと思われます。出れない時は
本当にスミマセン!あとお取り置きの
ご相談もお受け出来ないので(;ω;)
ご迷惑をおかけしますが
何卒ご容赦ください。
ごめんなさい🙏

それでは!
みなさまのお越しを心より
お待ちしております(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿