MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ブライダルキャンペーン中。

2018年07月14日 | Weblog
6月終わりから
タカシ、ブライダルキャンペーン中!

素敵な披露宴の司会を
させて頂きました!

涙あり、笑いあり、感動ありの
披露宴のお手伝いをさせて
頂き本当に感謝です(^ ^)


末永くお幸せに☆





え?
結婚したくなった?って
んーどーでしょうー(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | デザート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンペーン中😆? (みなりん)
2018-07-14 23:40:35
大野さんの司会進行で行われるブライダルは、明るくて楽しそうで、きっと新郎新婦並びに友人家族も喜ぶだろうなぁ😆
私には、再婚とかないな~って思ってましたが、この頃ちょっと気持ちに変化が😊
一緒に寄り添える存在って、なんか良いですよね?😆
ってまだ、そんな相手すら現れてませんが😱
大野さんも、ビビっと来たらその方が伴侶となる相手ですよ、きっと💕
大野さんの奥さんになる相手は、きっと素晴らしい方と想像つきます🙆
結婚?! (南風)
2018-07-14 23:44:59
んーどーでしょうー(^^)
元巨人の長嶋さんみたい~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事