MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

春やねー。

2015年02月21日 | Weblog



小さい春をみーつけた。

少しずつ春の足音が聞こえて
来ましたね。


大切なあなたへ
届きますように。



素敵な週末を。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮歌録音。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おにぎり)
2015-02-22 00:20:08
素敵な一枚(^^)
私も春を感じてますよ。
旦那さんと次女の花粉症が出てきました。
毎年この時期、あ~来た来たって思います。
色んな春がありますね(^_^;)
返信する
小さい春~♪ (たろわん)
2015-02-22 01:01:30
春が少しづつだけど近づいてるって感じる
写真ですね♪
春を見つけに河津桜を見に行きたいけど雨が降ってる…止むといいなあ~!
春は花粉さえなければ大好き~!
パークでの3月のライブは毎年、涙目(笑)
返信する
Unknown (たくママ)
2015-02-22 01:08:01
こんばんは

スマホでトス
もし、当たったらたかしーでお願いします。
「えーいいなぁ」と思わず言ってしまいました。
土曜日は、お休みでした。車の6ヶ月点検やら、初めてブレスコアトレーニングを体験で、してきました。
かなりきつかったです。

でも、今日は充実してました。
返信する
Unknown (うおしん)
2015-02-22 01:24:29
春と言えば僕は仕事柄、魚市場へ春告げ魚とも言われてるメバルが水揚げされて来だしたら春が来たと言う気持ちになってたのですが、最近はメバルに限らず魚の水揚げ量も減り不漁になって来ています。
毎年の水温の上昇が不漁の原因になっているらしいのですが、どうにかならないものかと毎日、思っている所です。
返信する
春! み~つけた( ☆∀☆) (おさつドキ!)
2015-02-22 01:27:04
タカシィー王子様(///ω///)♪
私達夫婦は家庭菜園も、時間がある時にしているのですが先日、畑にふきのとうを発見し早速、天ぷらにして頂きました(^o^)
ちょっと苦味がありましたが、とても美味しかったです\(^o^)/
返信する
春~ (みきやん)
2015-02-22 06:21:05
草花が芽吹いて、陽射しが柔らかくなって、春の足音 私にも聞こえています。
現実的に感じる春は他にもあり、
まず「目が痒い」結構ツラい…★
次に「ニャーの発情期」(笑)
避妊していても、恋の季節到来★
で、「大学の学費納入」(笑)

週末、仕事です!5日勤突入しました!
ワタシ、ファイっ!
たかすぃ~もファイっ!
返信する
日々。 (*はなこ*)
2015-02-22 08:16:46
大きくなってます 我が家のチューリップちゃん達。

そろそろ囀ってみるかぁ~って
ウグイスの声が聞えてきます♪

み~んな春を待ってるんだね(^^)
返信する
春といえば (なつみんちゃん☆)
2015-02-22 08:32:52
タカシィー★ヽ(´▽`)/
私も実習の休みが3日間あってのんびりしてます!
実習、大変な事も多いけど、
何だかんだで楽しいです( ‘-^ )b

春といえば…【春~大切なあなたへ~】が
頭に流れますね(*^_^*)
あと、タカシィーの誕生日!!
私もタカシィーと誕生日が10日違いです(笑)

素敵な春がすぐそこに…。ですね!
返信する
春 大切な あなたへ (アラレ)
2015-02-22 08:40:02
タカシィお仕事お疲れ様です。梅の花 綺麗ですね!金曜日から体調悪くてカラパレを聴くだけでメッセージ送れませんでした(泣)タカシィの元気な声を聴けて少しづつ良くなりました。ありがとうございます。パークプレイスのライブで新曲と春 大切な あなたへも聴きたいです(笑)♪
返信する
春だねぇ(゜∀゜) (ニコちゃん(o^^o))
2015-02-22 16:05:05
たかすぃ~★春はもう、すぐそこまで来てるね
今日も暖かく、過ごしやすいもんね
今日、関東の方は『春一番』が吹いた!?みたいな事を聞きました

たかすぃ~も素敵な週末を…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事