MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜も。

2012年02月28日 | Weblog
歌ってます!

まだまだ続きます☆
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけよ。 | トップ | おっ!。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2012-02-28 06:48:23
楽しみにしてます
昨日のカラフルパレット間に合わず残念
金曜日ゎ早めに職場をでようかな…(笑)
おはようございます〓 (〓かおり〓)
2012-02-28 07:13:12
アルバムが発売される日を楽しみにしてます
新曲もはやく聴きたいなぁ

それと…
たかすぃに会いたいです三島公園(ハローの中継)以来会えてないので
TVでなく生たかすぃに会いたいよぉ
LIVE情報も待ってます
お疲れ様でした (いずみ)
2012-02-28 07:24:42
遅くまで お疲れ様です 早く 新しい曲達に 会いたいな(*゜▽゜*)
おはようございます。 (ちゅうちゃん)
2012-02-28 07:47:16
昨日もラジオから元気をもらいましたよありがとうCD発売、ライブが待ち遠しいけど、身体も労ってね。今日もお互い笑顔で
お疲れ様です (なつみんみん)
2012-02-28 08:35:50


カラパレから
レコーディングと
毎日お疲れ様です
アルバムすごく
楽しみでたまりません
何曲くらい
入ってるんだろーう?
気になります(*´д`*)

すごく楽しみに
してるので
無理せず頑張って
ください

私も今日からバイト
頑張りますう
初めてのコメント (キャメル色のコート)
2012-02-28 09:04:32
昨日はじめて、パークで
歩いているたかしさんを発見し、
『タカスィだぁ』と家族で騒ぎました笑

目が合ったと信じてます笑

その後お昼だったのか、
某お店に入っていくまで見てました♪
応援してます!
 (おにぎり)
2012-02-28 09:17:46
大野さんのライブが楽しいのは、大野さん自身が歌うことを楽しんで、それがみんなに伝わるからですね

しばらくライブに行ってないから次のライブがとても楽しみです
ファイト (さくらんぼ)
2012-02-28 12:48:32
男の子三人のママしてます。こないだパープレで見てファンになりました。頑張ってください。

たかしぃ (ゆかぴー)
2012-02-28 13:15:23
歌ってたんですねお疲れ様です喉は大丈夫ですか ?睡眠時間はあったんだろうか?無理はしないで下さいね今日もたかしぃが笑顔でいられますようにタイトルトは関係ないんですが ゴッケさんって尾木ママに似てませんか(笑)CMで尾木ママを見るたびにゴッケさんの顔が頭に浮かぶんですが たかしぃ似てるって思った事ないですか?
無題 (スマイル(^_^))
2012-02-28 17:55:22
たかすぃ~こんにちは
昨夜はレコーディングお疲れ様でした
朝までレコーディングだったのかな?
来月ぐらいまではレコーディング続くのかな?
アルバム待ち遠しいです
体に気をつけて頑張ってくださいね
いつも、どんな時も、たかすぃ~の事ずっと応援してるからね
たかすぃ~に逢いたいよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事