MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

You Tubeにて。

2012年04月27日 | Weblog
MCミュージカルの練習風景が
見られます!!
しかも新曲の「無敵ノHeart!!」が
フルコーラスで一足先に
聴けちゃいますよ!


「MCミュージカル」で
今すぐ検索!!


さらに
大野タカシ 東日本大震災チャリティーライブ
「Play For Japan~僕たちに出来る小さな一歩~」
舞台裏の映像も
見る事が出来ますよ!!

こちらは
「大野タカシ」で検索!!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も。 | トップ | 今日の »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2012-04-27 03:04:56
いま都から
帰ってきました(笑)
のみすぎました(笑)
でも明日からやすみ
検索わあした(笑)
おやすみぃ(笑)
返信する
是非 (ナオ)
2012-04-27 03:49:41
また チャリティーライブしてくださいm(_ _)m!

今日は人生最大の嬉しい【夢】をみました
p(´⌒`°q)
なんと!大野くんが結婚してくれました…号泣~夢って脳が
都合の良いように作り替えた記憶が夢になるらしいのですが…今までなんどふられたか(苦笑)
関係ない話しですがf^_^;嬉しくて報告しちゃいました♪

震災に合われた方も悪夢より少しでも幸せな夢が観れまするように∞(ノ><)ノ
返信する
見てる (いずみ)
2012-04-27 07:08:14
毎日 見ちゃってます いよいよ明日ですね 楽しみだよ
返信する
見ました! (けい)
2012-04-27 08:16:11
おはようございます!

家族みんなで、ミュージカルの練習風景を見ました。
娘に、『かっこいいやろ~!』と自慢したりして(^_^ゞ
ますます、本番が楽しみになりました。

みなさん、大変でしょうけど、本番まで乗りきってくださいね。
家族全員で楽しみにしてます!!!
返信する
お疲れ様 (なつみんみん)
2012-04-27 08:43:25


タカシィー
練習お疲れ様でした

YouTube見ましたよ( *`ω´)めちゃくちゃ
かっこよかったです!!

無敵ノHEART頑張って
覚えてます

最近はタカシィーの曲しか
聞いてないです(笑)

MCミュージカルは明日が
本番…。楽しみ
ライブは30日が本番…。
両方楽しみましょう
返信する
練習風景♪ (こぶちんママ♪)
2012-04-27 09:27:11
早速!!MCミュージカル♪見させて頂きました♪
久しぶりに、大野たかしさん♪の、画像を、見させて、頂き!!感激♪しております!!毎日、お忙しそうですが、体には、気をつけて、頑張り過ぎないよう…頑張って下さいね!!いつも、応援しています♪娘達も、頑張っていますよ♪
返信する
Unknown (成美)
2012-04-27 10:53:48
久しぶりにコメントします(^_^)vYouTube観ました(o^∀^o)無敵ノHeart!!超いい曲ですね元気が出ました(^_^)vミュージカル頑張ってくださいね(o^∀^o)観に行きたいのですが、今福岡にいるので行けません(>_<)大分に帰った時はライブとかなるべく行きますね〓
返信する
見ました〓 (あ-チャン)
2012-04-27 12:42:07
たかすぃ見ましたよ皆さん頑張ってますね熱いパワーが伝わってきました見に行きたかったけど残念な事に仕事で間に合いそうにありませんでも2日間が無事に成功するよう願ってますよ頑張って下さい
返信する
見た見た!! (おにぎり)
2012-04-27 13:12:15
みなさんものすごく体が動きますよね
いつみてもビックリです
あんなハードな練習をほぼ毎日…
すごすぎる

今日整体に行ってきて、背中の筋肉がガッチガチにかたいと言われショックを受け、その後よく体が動く皆さんを見て二重のショックを受けた私でした

腰が治ったらまた歩くぞー!!

今日も子供たちの病院でカラパレ聴けないと思うので残念ですが応援してますよ~
返信する
こんにちは♪ (スマイル(^_^))
2012-04-27 14:27:21
YouTube情報ありがとうございます。
嬉しいでーす

30日のライブより、一足先に「無敵ノHeart」も聞けるのですね
さっそく検索してみます!!

いよいよミュージカルは明日本番ですね
ラストスパート…練習頑張ってくださいね(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事