MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日の

2012年04月28日 | Weblog
カラフルパレットのゲストは
前田裕美さんでした!


憧れの方なので緊張しましたぁ(笑)

スゴく楽しかったです!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tubeにて。 | トップ | いよいよ!!。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2012-04-28 01:05:55
お疲れさまでした

明日も(ってか今日)も
朝早いでしょうから、早くやすんでくださいね!

返信する
無題 (アラレ)
2012-04-28 05:57:51
タカシィ裕美さんカラパレお疲れ様でした。私にとっても憧れの方です。いつもはラジオからの声を聴いてます。喋ってる裕美さんを見れて楽しい時間でした。ありがとうございます☆
返信する
昨日のカラパレ (スマイル(^_^))
2012-04-28 07:00:30
めちゃめちゃ楽しかったです♪
まさか、たかすぃ~と裕美さんのコラボが聴けるなんて…ビックリしました!!
恋愛シチュエーション面白かったです
本日は、朝はハロー大分…夜はいよいよMCミュージカル♪ですね
1日ハードだと思いますが、頑張ってください
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-04-28 07:52:19
見に行きました
おもしろかったよ
帰りにゎ恒例?(笑)のグーたっち(笑)
タカシ見に行きますので
よろしく
返信する
Unknown (おにぎり)
2012-04-28 07:54:36
恋愛ごっこは、大野さんの方がリードしてましたね

面白かったです
返信する
楽しかった (なつみんみん)
2012-04-28 07:54:39


タカシィー
昨日のカラパレ
めちゃくちゃ
面白かったです
タカシィーと前田さんの
トークが一番面白かったです

昨日も暖かい握手
ありがとうございました
返信する
ほんの少~し (みきやん)
2012-04-28 08:04:34
聞けました。
内容までは分からない程度に
父が早く退院してくれないと録音ができな~い

あっ、緊張した放送お疲れ様でした♪
返信する
面白いかった~ (ゆかりんママ)
2012-04-28 19:29:06
1時間が『アッ』という間に過ぎちゃいました。私のメールも読んで頂きま嬉しかったです。
やっぱり漫才の様で本当に楽しかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事