MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2017年09月11日 | Weblog
こんにちは!
大分からあげ公認
イメージキャラクターの
大野タカシです!

この秋、大分からあげから
秋限定の『揚 (あげ)やきとり』が新発売!!





晩御飯のおかずに
お酒の肴に
明日のお弁当に!

食べ方色々です♪( ´▽`)

個人的には
パンに挟んだり
サラダの中に入れたり
自由にアレンジしても
美味しいんじゃないかと
思っています☆

是非、一度ご賞味下さい!

それと欠かせないのは
安定した美味しさの
塩からあげ!!

仕事帰りに
大分からあげ佐伯店に
寄って帰りましたー!

優しく丁寧に対応してくれた
しおつきさん、いそがわさん
ありがとうございましたー!!

では、熱いうちにいただきます☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は。 | トップ | ひといき。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー🌙😃❗ (みなりん)
2017-09-11 18:35:49
ワァ〰❗大野さん、大分からあげ佐伯店に来てたんですね?😆
私も、仕事で忙しくて疲れた時にお弁当購入してます(^3^)/~☆
店員さん、スゴく丁寧ですよね〰o(^o^)o
私も、そう思いました(*´∇`)ノ
大分からあげの看板娘です🎵
頑張って〰(*゚∀゚)ゞ
あ〰食べたくなった〰o(^o^)o
よし、買いに行くぞ〰\(^-^)/
返信する
美味しそう~(uωu*)秋限定♥️ (Unknown)
2017-09-11 18:51:35
大分からあげの話題がきましたぁ~✨

子供の寄り道する場所であり利用してるランドリーの隣に大分からあげがきてくれるなんてッヽ(ill゚д゚)ノ
近年で1番驚いたことかもしれません💦

まさか自分の地区に~
アパートのすぐそば✨
歩いても何歩のとこなんで助かります!
嬉しいなぁ~♪
openしたら大野さんきてくださーい♥️
いや~本当に驚きで先週は洗濯物まちながら
夜中店舗のはりがみ何度も何度も読みましたからねッ(笑)
返信する
Unknown (めぐぐ)
2017-09-12 21:39:33
トサカが様になって来ましたね🐔
まだ食べてないので食べよう☆
返信する
会いたかったぁー‼️ (かずたん)
2017-09-28 14:40:48
私が勤務を終えて出た直後に来店されたらしく、残念でたまりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大分からあげの集まりの時、ホルトホール大分で、何度もお会いしましたよね。いつ会ってもかっこいい大野さん\(//∇//)\
長島店が誕生した際は、是非お立ち寄り下さい‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事