MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

大野タカシ デビュー15周年記念ライヴ 決定!。

2017年02月26日 | Weblog
2017年4月16日日曜日
パークプレイス大分
13:30 開演
入場 観覧無料!


大野タカシ
デビュー15周年記念
ライヴ 決定!!



15周年分の感謝と
これからの新たなる
スタートのライヴとなります!
皆様、お誘い合わせの上
パークプレイス大分に
お越し下さい!!!!

皆様のお越しを心より
お待ちしております!


新曲も演奏します^_^
ご期待下さい☆


愉快なメンバーと共に
全力で歌います!



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 本日は。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね👍 (いずみ)
2017-02-26 23:54:37
4月が 楽しみだよ。😜 ライブ どんな感じになるのかな?✴ 行きたいな🎵
返信する
記念ライヴ♪ (たろわん)
2017-02-27 00:23:10
15周年記念ライヴ、お祝いにかけつけたいです!心通じるメンバーさん達が奏でる音楽と
貴方の歌声の素敵なライヴ♪いつも一緒の大親友親子と娘と参戦したいです!
その想いでライヴの日を待ちます。
返信する
キャーー嬉しい報告( ☆∀☆) (ひなママ)
2017-02-27 07:27:58
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/

なんと嬉しい報告なんでしょうd(*≧∀≦*)b朝からHAPPYすぎですっ( 〃▽〃)
しかも~パークプレイスで観覧無料だなんて(о´∀`о)タカスィー優しすぎる(*ノ▽ノ)これは~早めに行かないとちゃんと見れなくなりそうだ(;・∀・)絶対に行きます~(^3^)/~☆あ~楽しみができて~それまで頑張れますp(^-^)qルンルーンヽ(*´▽)ノ♪

あっ!!カラパレで、娘に誕生日おめでとうコールありがとうございました(*^人^*)ものすごく喜んでました(*´∀`)♪「ひなちゃんっち~☆」って笑顔で言ってました(o≧▽゜)oお兄ちゃんたちにも報告してました( v^-゜)♪

今週もスタート♪♪タカスィーも頑張ってね(^з^)-☆
返信する
15周年おめでとうございます😃 (リラックマ)
2017-02-27 10:11:02
15周年ライブ絶対に行きます😃特典まだ考えてなければ、タカシ〰ブの携帯ストラップどうですか?売れると思います❗後タカシ〰ぶのお人形絶対に売れると思います
返信する
新曲聴けるね!。 (ガッキー)
2017-02-27 11:24:02
タカシくん、こんにちは!4月16日だね 今からとっても楽しみです その日に新曲聴けるね!(笑顔)今風邪を引いてしまって…早く良くならないとタカシくんの笑顔に会えない~よ。タカシくんは私のビタミン剤~!(笑)
返信する
待ってました (みゆきちゃん)
2017-02-27 11:58:48
福岡でのクリスマスイベント以来のライヴですね。楽しみです。たくさんのファンの皆さんと一緒に盛り上がるのが今から楽しみです
返信する
Unknown (グータッチ)
2017-02-27 13:30:07
いきまっせ!
大きな声で叫びます!
返信する
こんにちは!!! (なっちゃん)
2017-02-27 16:26:32
タカシィー(*´艸`*)
久しぶりのライブとてもたのしみです!!!
いつも一緒の心友ちゃんと久しぶりの家族で
行く予定です∠( ˙-˙ )/
去年はなかなかライブも行けなかったし
今年は沢山行けるといいな。と思ってます。

楽しみにしてますね(*´艸`*)
返信する
Unknown (マミリン)
2017-02-27 19:53:36
ライブ行きます❗もちろん😄楽しみです😆🎵🎵私は、1人行動とか出来ない人だったけど、もう大人になり、1人でも行きます❗誘いたい子1人いるので、その子も行けたらいいなぁ~(笑)タカシィファンは、暖かい方ばかりですから(^-^ゞもう、1人じゃない気がします😊特に「君とドライブ」楽しみです😌💓
返信する
Unknown (あゆみん)
2017-02-28 14:36:45
お久しぶりです。
中々、時間がなくて見る暇もありませんでした!
パークでのライブ是非、見に行こうと思ってます。
今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事