MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

たまには。

2021年06月06日 | Weblog
番組で散歩をするように
なって、たまに散歩してるんです。

車に乗って見てる景色と
歩いて見る景色は全然違うし
今日もこんな綺麗な可愛い
ひまわり?なのか?
花をみつけました。

散歩いい。







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲。 | トップ | 三重総合高校。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナバックス)
2021-06-06 23:54:42
ひまわり🌻も色や本数によって
花言葉が変わるらしいですね☆

まだ若い頃、知人の紹介で
フットサルを数年していました⚽

バサジィの試合は
まだ観に行ったことがないので
takasweeyがMCの時に
観に行ってみたいな~と
思っています♬♫♬

takasweey✪
今日はMCお疲れさまでした☆
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-07 05:54:35
歩くと色々と目に入ってきますね
私も歩き回るのが好きです
大野さんは見た目が目立つし有名人なので
すれ違った人が気付いて
驚かれるんじゃないでしょうか
マスク必須の今は、顔が隠れて
少し気楽ではないでしょうか
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-06-07 08:56:49
散歩いいよね〜(//∇//)💕💕普段車で通り慣れてる道でも、景色が違って見えるし〜気づきも多くてワクワクしちゃいますよね(*≧∀≦*)⭐️
こんなとこにこんな看板とかあったっけ❓❓とか思います🤣植物などもじっくり見れて〜新鮮です♬私は川沿いを歩くのが好き〜💕

ぜひ〜今度は湯煙立ち登る別府も散歩しにきてくださーい🎶🎶

散歩してるタカスィ〜に会えたら最高だろな〜😍❤️
返信する
Unknown (ガッキー)
2021-06-07 12:59:08
タカシくん
こんにちは!
知人にとても素敵な
日傘を2本いただき
散歩が益々楽しくなり
ました
散歩は脳にもいいみたい
ですよ
笑顔///
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-06-07 13:34:19
ミニひまわりかな?🌻
小夏とゆうらしいですけど😊

お散歩いいですね♪
車では通れないところを歩くと色々発見があります!
近道見つけたり小さい公園見つけたり⛲️
一緒にお散歩してくーださいっ笑😜
返信する
Unknown (みきやん)
2021-06-07 20:06:49
季節を感じたり
愛でたりは、
体感しないと、ですね。
車の中からは
少ししか感じられないですよね。
なかなかお散歩を
楽しめてませんが、
仕事帰りの川沿いを
歩いてみたいな、と毎日
思っています。
思っているだけじゃ
変わりませんよね★
反省(  ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-06-08 08:28:07
確かにそうですよね!
車からの景色とお散歩してる時の景色は、やっぱり違いますよね。
綺麗なひまわり🌻
なんだかホッコリするなぁ~😌💓
私も車に乗る事が増えて、散歩なんてずっとしてないです😓
夜分でたかすぃ~がお散歩してるのを見て、景色を感じたりするのっていいな!!って思います🎵
たかすぃ~と一緒にお散歩した~い(///ω///)💓♥️❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事